出かける時近くの電線にスズメと2羽のヒヨドリがいた。開店待ちの様子だけどまだ早いね。0207soto

以前の冬のねぐらの小さい社の樹木がこんなに選定されていたからねぐらにはできなようね。

0207madohiyo今朝早く窓のすりガラスにスズメとヒヨドリが一緒にいた。イソヒヨドリとスズメは一緒にいられなかったのでヒヨドリが戻ってきたのがわかる。

ランチタイムではお互い慣れた様子。0207hiyomesuヒヨドリはカップルのようだ。007zyosi
この写真は明らかにメス。

頭の形がメスですね~。近所の庭のピラカンサを食べていたカップルだろう。

0207ranchi開店をお待ちかね。

0207minna沢山食べて冬越しね。

0207pitouピーナッツ党は仲良しですね。

昨日今日はとっても冷え込んでいます。窓のプッチンプリンの水入れが完全に凍っていました。ヒヨドリカップルが本格的に参加するようになりました。ピーターはどのあたりにいるのだろうか…。