開店前のすりガラスにヒヨドリのシルエット~0128sirue
昨日窓でチラリと見ましたが目が合うと逃げていきました…と言うことは通りがかりの子なのかなぁ~。0128onnankoで今日の開店時にはスズメについてきました。ヨンバン君かと思ったがお顔を見るとどうやら女の子のよう…。ヒメたちでもないし、誰だろうね。
0128hiyo早速でしゃばり君が身元調査にかかります。「誰や?」う~ん女の子だけどヒメちゃん達でもないようね。この近所に来ていたグループかな?久しぶりにヒヨドリ見るとなんだか嬉しいものですね。これからヨンバン君やピーター親子にノコタン夫婦と賑やかになるね。0128piそれまではピーナッツ党と遊ぶかな~。

今日もかなり冷え込んでいますが寒波はこの地方では一段落のようです。