スズメ達は天気がいいので遠征に行ったようで午前中は全く見かけ無かったが11時半には窓の外に行列ができているいつもの風景…。1119kaitenda
ピーナッツ党はなによりピーナッツとテーブルの食べ物には目もくれずこたつテーブルに来る。1119kankei
なんたってピーナッツ!この6羽が常連でその後はパラパラと来る。1119pitpu
この子は夏ヒナだがもう一人前。首の周りが羽毛で密集してスズメ体形になっているね。もう堂々たるピーナッツ党員です。1116pitibi
よそ見をしているとコーヒーとかマスターの飲み物にも口をつけるから油断はできないね。1116pitou毎日こんな風景で変わりないの が一番いいのかな~。でもねあんた達は裸足で汚いとこも歩くから帰った後テーブルなど全部きれいに掃除しなくちゃね~。鳥インフルの話がニュースに出ると嫌な感じだものね~。