この頃陽が落ちるのが早くなり「夕日とスズメ」というテーマでの写真は撮れなかったが今日はなぜか4羽が残りなにやら物思いにふけっているような…。4時40分「もうすぐ暗くなるよ」と話しかけても動かない。1112yuuhi01
その時数羽が戻って来て「お前たち来ないから心配していたよ」というような感じでした。子育ての時期はこんなことよくあったけど大人ではあまりないなぁ~。心配してくれたという優しい解釈と…「あいつら何かうまいもの貰っているんじゃ~」というひがみ根性かもね…。1112omukae
別の日、羽の色つやを見れば健康状態がわかるね。1114nantonaku
ボロちゃんは少しづつ成長しています。背中はもう一人前。1113boro
15日の開店風景。また増えたような~。1115minasan
河川敷などで食堂自慢するから野次馬がついてきたような~。そのうちに仲間になるのかな。1115ohaa