今日はスズメが増えたような感じです。移動の季節で一時は半分ほどに減ったのですがこのところ増えたような。食堂に入りきれないとペットボトル蓋席で順番待ちです。0926tate
喧嘩するほど元気ですね。0926asa
今日も秋ヒナのブルブルちゃんがにぎやかです。0926buruburu03番目なのか4番目なのか分かりません。0926tibisan
秋ヒナは健康的な感じに育っています。
この3羽は幼いほうです。0926santibi
ひとりで食べられるのですがお父さんから貰いたいのね。0926hina11
さてこの場所ですが子供相手に喧嘩売ってるおじさん。0925kenka01
この場所が気にいっているのにチビさん達もここが好きみたいなので見張っています。0925kennka02自分のものと決めると執着しますね~。
21日の子供相手に喧嘩売ってるおじさんのその後を見て理由がわかりました。
このネクタイの立派なおじさんのお気に入りの場所を子供が取ってしまったからのようです。自分の気にいった場所に対するこだわりはありますからね~。0926ozisanまあ大人げないけどね。

0926akihina秋ヒナ兄弟か姉妹か~このとまり木と水飲み場は今年3つ目です。風雨で壊れたり汚れたりで予備を作ってあります。