0921usiro台風一過て言っても名古屋あたりは南風が強かっただけですが急に涼しくなりました。開店前になんとか入ろうとする努力家もいますね。もう少しでしたね残念~。
0920buziスズメ達は無事だったようで午後にはいつものように賑やかにランチを楽しんでいました。
0920oyako010920hina11120日に秋ヒナ2番目がが来ました。この子もよく育って元気で親を追い回しています。2羽めだから親はお父さんかな、でも羽が生え変わっているかなりやつれた様子。
0917akihina0こちらはその前に来ていた秋ヒナ1番目。

スズメ達の元気な姿を見るのはうれしいものですね~。

追加
子供相手に喧嘩売る珍しい場面!0921kenka01
0921kenka003