0615madaka昨日はずっと雨でスズメ達は早く開店しろと待っている。
0615kaiten夜明けから昼前まで虫を探してもこの雨では出ないだろうしね。開店すると一斉に飛び込んでくる。
0615kaitenpiterピーターも雨は嫌いのようだ。
0615kodomo0615hinaこの子たちを飢えさせることは無いね~。
大人たちが行ってしまうと子供たちだけになるね。
0615hoikuスズメの学校の先生は~ムーチをフリフリ~チーパッパ~♪
0615tatkaiピーナッツ党にも激しい争いが!

0616wai今日16日は晴上り暑い日になりました。出かけていて開店が遅れたので窓を開けたら大混雑でした。
0616minnaこの集団の中にあいつがいるかなとジッと見つめてみましたが、おいおい!丸一週間も出かけたままかい!