ライブみたいな動画「5月のある日」右側のリンク集から見られます。

0606anehime昨日はピーターが来なかったが姉ヒメはひとりで来た。初めて来たときに比べるとスッキリほっそりしました。自分で食べ物を探すのは大変だろうね。お目目パッチリの美形ですね~。妹ヒメは今日は雨上がりの風が強いのでお休みかな。0606sotonoko来たのはノコたん、頭がツクツクなのは緊張しているね。0606noko入ってきたこの子は男の子らしいい頭がツクツクね。ノコたんの家系は男系なのかな、まだ誰の子か確認していません。

0606buti相変らず不愛想なブッチーはこのところ不貞腐れ度がひどいもので呼ぶとサッと逃げたり飛び出して行ったりと滅茶苦茶嫌われていました。それが昨日こたつテーブルでピーナッツ党と遊んでいたら降りてきました。0606butitibi皿のピーナッツを見てこちらを見て0606butipi「カステラじゃないの」という表情。ピーナッツはあんまり好きではないのかな。というより2回目のヒナが孵ったな!…子育てのためには愛想よくしてカステラ貰おうと思うのかい!。素直に子供見せてくれたらうれしいのにね(;_;)~。

追加
0607oyakoピーターと妹ヒメ
こんなにでっかいのに尻尾ブルブル
0607hiyo左側の姉ヒメと右側のノコたん

0607nekutai第一期のスズメ青年隊のネクタイ柄は個性的ね

ブッチーはカステラくわえてビュー!