います。 0605anehimeピーターは昼前は姉ヒメを連れてきたがその後は姉ヒメはひとりで来てパンを食べている。0605tibiこの子の食べ方はパンをいくつも加えて大きな塊にして持ち帰る。効率のいい食べ方をできる賢い姉さんですね。まだスズメのほうが威張つているね。0605poyako午後からは妹ヒメを連れてきた。大きな声で呼んでカステラを請求された。スズメのように口移しでは与えないものの可愛くて仕方がないという感じは伝わってくるね。ピーター親子の写真はいつも同じようになってしまうね。
スズメの第2回目の巣立ちが始まったようだ。泣き声はするが部屋には入ってこない。暫く落ち着いていたがまたにぎやかになりそうね。
0605tibipiチビピーナッツ党はちょっと怖いお兄さんに脅かされているけどヘッチャラです。


5月のある日の取りっぱなしライブ風動画です。親離れしたヒナはもうひとりで食べられます。お父さんはホッとして一安心でのんびりしています。