0526kaitenda 雨はかなり強かったりしたが午後にはあがってきた。スズメのヒナは今日は1羽だけ鳴き声が聞こえた。一回目はほぼ終了みたいね。今年の特徴はお父さんが過剰保護しているのはいないね。0526tibi00というよりほったらかし方針がほとんどみたいね。巣立ちヒナは解放区へ置いておけば自分で食べるさという感じかな。そのせいでヒナたちは自立心ができていいのかも。子供だけで来ることも多い0526bikei02今日の子は美形ですね良く育って素晴らしいね。

0526bikei1ところで昨日マスターに見せたくないものを見られてブッチーは今日はまだ来ていません。子供を厳しく𠮟りつけて別宅に隠しに行ったのではないか疑惑!秘密のブッちゃんとしては失策だったからね~。
0526yuuhina夕方今日2羽目の巣立ちヒナ来る。雨の中なのにね。
0526piterそして嬉しいのはピーターさんが久しぶりに覗いてくれました。「写真1枚撮らせて」とお願いしてからカステラ一つくわえて帰りました。巣作り子作りは順調でしょうね。ピーターを見るとなんか嬉しいのはなぜかな~