0523kaiten 良い天気です。開店前にはスズメが見当たらないというのは親子で虫捕りのお仕事に行っているようです。紫のフンが目に付くようになったのはあのソメイヨシノ+雑種の紫サクランボが実ってみんなで食べているからでしょうね。この紫色のシミは取れないから困るね。0522oyako0523oyako3ヒナは2番目3番目かな。一番子はもう一人前にひとりできたり仲間と集団組んで飛び回っています。0523tibi0523hina01パンのジュースかけは柔らかくて甘くて美味しいので人気です。0523hina1112羽一緒に巣立つとお父さんは大変ね。0523gogo00午後の日差しを浴びてまったりとした時間です。0523nutiさてブッチーさんは食欲旺盛ですが余裕がありそうでまだ2度目の子供は孵っていないような感じ、0522buti相変わらず愛想は悪いけど少しは気を使ってみどり席でポーズをとってくれましたとさ~。