0520oyako2このヒナはもう完成品に近いね、4/3モデルという感じですね。このお父さんの家はきっとかなり遠いのではないかな。巣立ちさせるには充分育ててからでないと5階の解放区まで連れて来れないからね。こんな風に誇らしげなお父さんを見るのは嬉しいね。ついブッチーもこんな風にしてくれたら…愚痴が出るけどそれは望みすぎなのかな。
0520hina02でもお父さんに甘えて食べさせてもらうのが親孝行なんだよね~。
0520tibi001巣立つヒナは成長度はまちまちで幼すぎる子もいるけど保育園仲間が居るからお父さんに置いていかれても大丈夫です。お父さんはお母さんや弟や妹に食べ物運ばなくてはいけないからね。
0520gogo置いていかれてもひとりでポツポツ食べながら待っています。
ここまでは昨日の写真。
土曜日は昨夜半から雨でした。朝窓を開けて「やや重かな~」って競馬のことかい!F1見たり競馬予想したり忙しい?週末ですが巣立ちヒナ来たら写真は追加します。

追加
0521oyako02お父さんはお仕事中なので寂しいね~
0521pitpuピーナッツ党に入れてね~
0521buti秘密のブッちゃん
今日は2度来たかな~