0519oyako今日は晴上って気温も上がる。午後はヒナがどんどん来る。お父さんが連れて来る子、もうひとりで来る子と元気なヒナがいっぱい!0519hina001今年もわがままな子「ここで食べる!」と。

0519hina002お父さんは大忙し~
0519hina003パンはおなかが膨れるのでヒナには好評
0519hina0040519zyusuオレンジジュースは気にいったようです。
059hoikuenそろそろ保育園が必要ね
0519pitopu01早くもピーナッツ党若手党員誕生か!
0519butiブッチーさんは最初の子供たちを巣立ちさせたようで余裕がありそうね。必死にパンをくわえてすっ飛んでいくこともないからね。みんな子供をみせてくれるのにね~。早く生まれた子供たちは青年団を作って飛び回り、早めに独立して出ていくのだよ。ここに子供を置いても親世代は残ることができるのだから…。