0518tibi001 良い天気でスズメ達はお昼に大集合。0518tibi巣立して2~3日すればもう自分で食べられるし仲間もいるので元気に行動しています。0518tibi00405180060518tibi005今日巣立ちのチビさんは大きな声で甘えます。写真は何枚撮っても同じようですが可愛いのでつい撮ってしまう。
0518buti01ブッチーさんはとぼけてご飯食べていました。0518buti02今日はバルサさんの前にはいかずマスターに話しかけられないように知らんぷり作戦かな。0518buti03食べるとあのみどりの席につきました。復帰以来この席に着くのは初めてなんだね。子育て一段落したのかもしれないね。それにしてもとぼけた奴…。

0517pisamaピーターさんは本当に良い奴だなぁ~とつくづく思うね。