0417kaiten 新規会員のスズメ達もやっと慣れてきたようです。それになんとなく旧常連さんもとぼけて戻ってきているようです。でもパートナーのいる場合はもう新移住地で巣作り子作りに入っているのでしょうね。独身者が戻ってきたみたいね。スズメの数が増えてきて少し元気が出ました。開店時間を11時半に戻しましたので午前中は虫捕りなどに励んでくださいね。
0417nokokanozyoノコちゃんは良く来ます。大きな声でかみさんを呼んでいます。巣はどこに作るのかな?お父さんのニコにおしえられているかな~。
0417sisatuこちらはピーターさん、もうかみさんは巣作りに入っているのかな。スズメとは気が合うらしいね。珍しく下に降りてきてジュースを飲んでいました。
0417tomodatiピーナッツ党は今のところ2人だけかな、この子達は旧常連さんなんだろうね~。スズメとヒヨドリが元気に繁殖活動をしているのは嬉しいものですね。

さて中山のお天気が気になる…皐月賞の予想は難しすぎるな~。