0327yosonokoビルの縁にいるスズメ!
    もしかして~
       やっぱり違うか…。
 この子達はまだまだ常連さんとは違うね、ヒヨドリがいるのを見て安心して入ってくる。2組の冬でもグループを作らず巣を守っている夫婦とそれを見て少しづつ増えてきたのは多分駐車場辺りに居た子たちだろう。常連さんたちが急に消えたのでぽっかり空いてしまったこの周辺の縄張りに来たのは今のところ17羽。まだまだ信頼関係はないから不安定だ。巣立ちヒナを連れて来るようになったら友達になれるだろうね。
0327anzen 未練がましいけどあの子たちはビルが外壁工事で布に覆われた時、決断をしたのだろうね。新天地で生きていこうと。誰一人戻って偵察に来ないということは住みやすい場所にたどり着いたのだろうね…寂しいな~20年の歴史をたった60日で失ってしまったのか。
  気分はウッチー


  すずめ すずめ 私の心  あなたの側を 離れたくない
                        なのに なのに~
                中島みゆき作詞作曲 すずめ
0325mado
風の強い日です0328kaze2