1216pi 今日は比較的寒さも緩んだようだ…風邪ひきは中々寛治しないのでまだ背中がぞくっとしたりするからおとなしくしている。普段は頑丈な体でめったに寝込んだりはしないのだが風邪って気分がすっきりしないものですね。……スズメ達は寒さもへっちゃらで元気です。ピーナッツ党のベテランたちはつやつやですね。ピーナッツの脂分で防水撥水羽毛かな~。1216siroi  ブッチーさんはほとんど来ない日とお昼からずっと居続ける日もあり予想がつかないね。頭の後ろの白い丸は少しづつ成長してつながるかな~。1216midoriみどりいの席が取れないともぞもぞして居心地が悪いようだがいつの間にか確保するようね。みどりの席とバルサさん前の茶色茶碗には愛着があるようですね。今日も元気に過ごしましょう~。