1130birufuti01 朝いきなり停電!ビルの工事業者が誤って切ってしまったようですぐに治りそうなのに回復は午後3時!電気がないとパソコンはつかない、スマホは電池が少ないしノートパソコンつくけどルーターがダメでネットがないとこんなにつまらないとは思わなかった。1130birufutiお昼前になるとスズメ達は工事に人が動くので遠巻きにして見ている。「ブッチーを探せ」にするのは小さすぎるね~。1130teidden待ちきれなくて飛び込んできました。室内は暗くても気にしてないようです。みんなで大騒ぎして食べ終わるとどこかへ行ってしまいました。3時過ぎ電気がついたのでまたボツボツときました。1130mudai相変わらずなんとなく近くにいるってことはそう言うことなんだろうね~。1130uraomoteでもブッチーさんは一人でみどりの席にいるのが好きなんだよね~。

1201nizi12月1日朝は細かい雨あがり久しぶりの虹~ここにスズメがいると絵になったのにね、今頃遠征先で美味しいもの食べているかな~