1125ookii この写真が絵画だったら美術の先生は「お前遠近法がわからないのか!」と叱られそうね。だって遠くにいるスズメのほうが大きいのだからね~。シラサギという鳥はダイサギ、チュウサギ、コサギと分けているね。デカちゃんはオオスズメとなる訳ね。1125dekatomoブッチーさんは孤独が好きなんだけどもてるのね。1125futuu普通のスズメとして静かに生きていきたいのです…。1125buti00    「バルサさんおいら普通だよね」「うんうん」。1125kudoki意中の可愛い子いるけど…思う人には思われず~。
今日は3か月に一度の定期点検。散々待たされて先生と世間話でこれで000円。保険があるからいいようなものの…。で、戻りが遅くなったのでスズメ達は機嫌悪く待っていました。
今週末はいよいよジャパンカップかぁ~。コントレイルは社台で種牡馬入りが決まっているので勝って価値をあげなければならない。けど今年の3歳は強いし、ヨーロッパの馬も強いけど東京の硬くて軽い馬場ではスピード負けだろうねとか、あーでもないこーでもないと騒ぎながら予想するのが楽しいね。