0927kaiten 昨日の雨、重馬場で大本命がすっ飛びましたね~。ちょっと馬場が悪くなるとエリートちゃん達は脆いね…。今日は朝から爽やかな秋らしい天気です。すずめ達はしっかり遠征先で美味しいもの食べてきたようですが解放区の食堂は別腹のようね…。0927buti0000927buti2▼解放区の元アイドルのブッチーおじさんはかなり普通種に戻ってきました。目立つのは頭の後ろの白い部分。白の反乱軍も鎮圧されそうです。気になったのはブンチョウみたいな肌色のくちばしは黒くなりそうね~。本気で普通種に戻るつもりみたいね。なんだかなぁ~。0925denntyuu▼すずめ達は毛づくろいしたり昼寝するのに安全な場所として電柱を選びました。ここなら上空から見えないしいいかもね。ただしウンチがいっぱいで電気工事の人に鳥よけのツクツクを付けられるかもしれないね。0925pi▼ピーナッツ党の皆さんはマスターの扱い方を知っているね。