0919oipi 台風崩れの低気圧も去って爽やかな天気になりました。スズメ達も田んぼへ遠征かな。今日はピーナッツ党の皆さんもご機嫌そうね。0919pinaピーナッツ党は子育て済んだお父さんとお母さんの大人ばかりです。まだ子供達はこたつテーブルまで来るのは怖いようです。尻尾の生え変わったポナさんもいるはずですが尻尾は元に戻ったので判別できませんね。0919akihina        秋ヒナは1羽だけで後が続きませんからひとりっ子かもね。0919butitati       0919butifutuuブッチーさんはまだ何とかわかるけど普通種に近づいているようね。もう子供のことは忘れて解放区のメンバーとして過ごしているようです。