0915buti01
    昨日バルサさんの前に来たブッチーさんを見てついに白い風切羽まで抜けてしまったかとなんだかがっかり。
    ついに初列風切羽の白羽が抜けてしまった。集団にいてもよく目立つ部分だったのにね。尾羽は茶色に生え変わったし…以前の面影はブンチョウみたいな嘴くらいかな。頭の後ろの乱れた白軍の反乱も鎮圧されそうね~。野鳥は目立たない方が猛禽に襲われにくいかもしれないが、白い体で立派に子育てしたのだからそのままでよかったのに…とフアンとしては勝手に思うのでした。
    0916kaiten16日、11時30分の開店時間に飛び込んくる皆さんの幸せそうな顔。0916busaiku          ブッチーさんの白組遺伝子はあと頭のまわりに少しだけ。0916sagaseこの戦いは不利のようですね。0809henka    ▼わずかの間にこんんなに変化しています。普通種に戻ってからまた白組が反乱すると面白いのにね~。