0826natuhina2 夏ヒナ2は完成品ですね~。親も自慢したくなるね。この風景を見てブッチーさんは我慢できなくなって一昨日から今日の昼まで出かけていました。ブッチーさんは最初の子供を亡くしたから2度目の子育ては考え抜いて子供は安全な場所に置いてきました…でも気になって何度も様子を見に行っていたようです。そりゃぁこんな親子見ていたらねぇ~。0827bu00127日はランチの時間に来ました。0827bu002手前にいるのは成長遅れさん。ブッチーさんは換羽期でもないのに羽が抜けて変化しています。「尾もしろい」なのがどうやら色のついた尾羽が伸びてきているようです。0827bu003留守にしていたのをバルサさんに報告しました。最初の子供を失ったのが心の傷になっているのかな。何日か姿を見せなくても行動がわかってからは心配していませんよ。