0606tibigundan IMGP8281昨夜の雨もあがり午後は日差しが強い。チビさんたちは暑くても活動的だ。0606minnaatui暑い時は水を飲んで日陰に行くんだよ。水は何度も変えないと温まってしまう。水を変えるのを待っていて美味しそうに飲むから見ていて楽しいね。0606nikaimeno2回目のヒナはしっかり者でお父さんから貰うより自分で食べたいよう。この子も独立は早そうね。0606butiブッチーさんは気楽な独身者なのでふらりと来て少し食べてどこかへ行ってしまう。愛想のない子に戻りました…。0606ponasi尻尾の抜けた子は相変わらず甘え上手で足元に来たりするのでびっくりしたりする。「マスターここへカステラ投げて」と請求す。この子はマスターの扱い方を知っているね。

 さて今夜はアゼルバイジンF1です。アゼルバイジャンと言えば紛争地帯で銃弾飛び交うイメージでしたが画面を見ると随分近代的で豊かな国のように見える。今夜のレースは午後9時からだからヨーロッパほどの時差がなくて助かるな。さてホンダエンジン搭載車は4台!うまくいくといいな~。ビールが進むかな~。