今日スズメのヒナの鳴き声が聞こえた!今年は花も早かったしヒナ誕生も早めのようだ。まだ確認はしていません。
  0418itumonoこの2~3日の写真です。雨が続いたり風が強かったりといいコンデイションではありませんでしたね。  0416zikansaランチタイムは大混雑ですのでブッチーさんは時間をずらしてひとりでのんびり食べます。みんながどっと来て食べつくした後ですから追加してあります。そろそろ追加してる頃だなと計算しているかもね。0419ookikuまた幼い頃との比較写真。バルサさんを頼りにしているようね。 0419yoku以前は並ぶとちっせ~と思いましたが今や互角です。 0419maruiよく食べて大きくなりましたがぽっちゃり型で女の子疑惑がでているよ~。 0419ririsiiどうですこの凛とした男前は!…先日の彼女といるところは見せません、さてうまくいっているのか?ブッチーが子供連れてきたら涙でそうね~。