0410tobu 昨日からなんか変?こんなことあるといいな~と思っていたら…。パパラッチっていうのは対象を狙って付きまとうカメラマン。狙ってみましたとくダネを…。 0410suto0410anoneブッチーさんの行くところへついて歩いているらしいストーカー姉さん。同じ子なのかはわかりませんが。  0410kouiu以前にこんな場面がありましたね、この時の彼女なのかもしれませんね。おしくら饅頭のふりでくっついていたのかもね。(ネクタイ柄は毎日変化するものですから個体識別には使えません。) 

  0410hontokana 逃げきれなかったようね~♥。0410kyou
ア~のどが渇いたよ~。
でもこれは偶然かもしれませんよ。ま、ニュースは常に疑ってみるのが当たり前の世の中ですからね~。明日はどうなっているのかな~。