0131piter000ピーターさんは孤高のリーダー風ですが本当は優しいのです。0131nigate     ここでは旅立つ前のスズメのお知り合いばかりなのでゆったりした気分でいます。どうやらかみさんも一緒に帰って来たようです。  0131kamisanニコさんの場所でジュースを飲んでいるのでカステラを投げると逃げていきました?エッ~ニコさんじゃなかったの。~次に来た時によく見ると顔つきが優しいからピーターのかみさんのようでした。部屋の中に入ってくるのは平気でもマスターはちょっと怖いという感じ。  0131niko02ニコさんは今日は婚活中止です。伯父さんと挨拶したかな~。ニコさんは完全にスズメから仲間だと思われているようね。
 風の強い日でした。0131butigaraブッチーさんの高級ホワイトダウンは暖かそうね~。今日は賑やかすぎる一日でした。