0109koori 寒い朝でした。窓のプッチンプリンの器の水が凍っていました。どおせ薄いだろうとミニポッチ君を載せてみましたがびくともしません。プリンケースのほとんど凍っていました。名古屋では年に1~2度あるかないかです。昼間でも-3度です。  0109mesi開店待ちの皆さんが続々とご入店…。大騒ぎで食べるとほとんどがどこかへ行きました。少し空いてくると弱い子も食べられます。よそから来た子や気の弱い子はこれから食べられます。  0109busaikuブッチーさんはバルサさんの前に行くときは元気な時ですね。  0109koreede今日は指定席を取り戻しました。とても強気な日と弱くて逃げ回っている日があるね~。腹が膨れたらここで日向ぼっこするのが習慣です。風さえなければいい日なんです。相変わらず窓の外を睨んでいます…今日もスズメ達何とか無事でした。