この頃解放区の男たちの勢力図に変化か?おとなしくて喧嘩騒ぎがあるとスルッと逃げだして「あっしには関わりござんせん」という感じだったブッチーさんが強気になりました。  1107kurunayo尻尾を立てて周囲を威嚇しながら食べるご飯を「威嚇ご飯」と言います。  1107okoru生育不良の夏ヒナには優しくしていましたがあまりに図々しかったので教育的指導のスズパンチで叱りつけました。見ていたけど虐めているわけではありません。  1107taberuゆっくりご飯を食べたいのにごった返してそうもいきませんね~。ここまでは昨日の写真でした。
………

  1108aa今日は日曜日、雨もあがって風が強い。お昼には待ちかねたように飛び込んできましたがブッチーさんはいつもの出遅れで場所がありません。  1108bbやっと見つけた場所も取り合いになります。1108cc横取りにきた奴にはいきなりガブリ!。  1108dd強そうなおじさんが脅しても今日のブッチーさんは動じません。  1108ee体力がついてきたのか機嫌が悪いのか、頼もしいと言ったらいいのかね~。