予想は外れるもの…ですね~。ま、台風は外れてよかったけどね。秋はクラシックシーズン、三冠目指す2頭には期待がかかります。今週のF1はホンダ巻き返せるかな~。などとのんきに暮らしています。0924enagamitaiもう面倒くさいことはいやですからね。 昨日名城公園で久しぶりにカワセミを見ました。あの鮮やかなブルーが日に輝くところなんかなんか嬉しいものですね。(名城公園とは名古屋城公園なんですが、名古屋では名城と言います。名古屋駅は名駅なんですよ) カワセミと言えば野鳥撮影を始めたころに池に通いつめたものでした。データは山ほどありますが飽きてしまって難しい野鳥狙いに変わっていきました。野鳥の写真は少しは売れたのですが趣味の範囲ですので小遣い程度でした。

 さて、解放区ではブッチーが毎日変化していくのでどうしても主役になります。逆モヒカンの頭はエナガみたいになりました。茶色やホッペのニューやネクタイ柄の上から白い羽根が伸びてきて覆い隠すようですね。  0923bu002ゴッツイおじさんも白い羽根が伸びてきたりしていますね~。
  923ブッチーはますます白くなります。…不思議ですね。