クロスケちゃんの子供は本当に真っ黒だったな。今来ている白っぽい子はアルビノではない無事成長してその子供が見たいものです。ほかは普通の茶色ばっかです。  0830sirokuro
 アメリカの映画やテレビでは人種問題と中華資本の参入で主演級の人種は白人?%黒人%南米系%アジア系% などと厳しく決まっているようね。最近はhuluとかamazonなどで毎日TVシリーズや映画を見ている。F1 中継やサッカーなどはDAZNだしつまらない番組ばかりのテレビが不要になるわけだ。  
 雑感
→名古屋では重い品物が贈り物に喜ばれるとか…で重いういろうは人気商品でした。2大メーカーのひとつに青柳ういろうというのがありました。そのCMソングが以下の通りです。
白・黒・抹茶・あがり・コーヒー・柚・桜、
  七つの味を残らずポイ、
   ポポポイのポイポイポイ。
    あおや~ぎういろう~食べちゃった~ぁ♪
     ♪悔しかったら言ってみな~♪
あがり=こしあん風味、ユーチューブCMソング聞ける)
シロ~クロ~(抹)…スズメ達を見ているとこの歌を口ずさむなぁ~。
この歌知っているのは名古屋圏の出身だとすぐわかりますね~。
  ▼0830siroiko今日の白い子の裏表!
この子はだんだん白くなるのか、普通種の色に戻るのか楽しみね~。