今年は波乱動乱の年なんですね!歴史に書き込まれるでしょう。

さてスズメと遊んでいるだけのおいらですが…bb  aa昨日、西日にきらりと光るチビさんの頭…アンテナだ~。アンテちゃんが喧嘩坊主になって”草”という任務は無理だろうと組織?に判断されたのだろうね。    0829ante2ccこの子なら賢そうだし甘え上手でみんなに好かれそうだね。でも食べる時に尻尾を立てて威嚇するから男の子だった。今日も写真を撮ろうと待ち構えていたら全然姿を現さない…。  0829ante01アンテは相変わらず喧嘩三昧。        0829sumou植木鉢相撲大会の再開を要求されている。  0829siroko29日の新顔はなんだか不思議な感じの白っぽい子がいました。去年は真っ黒クロスケちゃんだったね。そういえばその子供の黒い子は3~4日来ただけで別のグループに行ってしまった…。以前名古屋市で真っ白い
アルビノのスズメが評判になりましたがこういう子が現れるときは何か異変があるのかもね~。
  0829tuika▼追加!