第2次産卵期まっさかり~。  0627omatase2羽一緒に巣立ちさせると親も大変ですね。  IMGP89830627hinamturiまあにぎやかなこと。                 0627piter  ピーターは何回か来るがスズメに圧倒されている。たまたま隣の部屋にいたときに来ると大きな声で呼ばれる。来たときはいつも居てカステラを投げるのがお前の任務なのだと言われそうね~。  0626kireihina▼今日のキレイさん。ヒナにもいろいろで「きれいね~」という子もいるね。  0626kobunアンテちゃんは子分連れ。この頃「マスターベタベタしないで!」と一人前宣言!マスターに可愛がられると「お前はみこだ!」と虐められるらしいね。それで喧嘩ばかりしているのかな。人間関係ならぬ鳥関係もむつかしいね。  0626hina0627tibi0626hitori2~3日前から来ているこのチビさんは親からエサを貰っている様子はみていないな~。なんか愛嬌のいい子でこちらを見ているのでカステラを見せるとほしそうにするので貰えます。大人にカステラひったくられると猛然と向かっていきます。男の子でしょうね、ひとりでも平気です。  0626yasumiこれは昨日の夕方7時の電柱の様子、まだ明るいねぐらに入るのはまだ早いかな~という感じ。