今日も巣立ちヒナの声。この子はめちゃくちゃ元気でお父さんを追い回す。  0519sudatiお父さんも楽ではないね。 0518hoikuお父さんたちが食べて持ち帰りをした後はチビさんたちの時間になる。チビさんたちはヒエアワより離乳食ばかり食べるから少なくしたら仕方なくアワをポツポツと時間をかけて食べている。なかなか腹はふくれないようね。 0519mikanヒヨドリ用のオレンジを食べてみて美味しいねと気に入ったようです。 0519foo0518fooフーちゃんは「今日も混んでるね~」と遠慮気味ですが何回かスズメに取られてましたがやっともらえてカステラくわえて帰りました。ピーターとニコも3度来てすぐ帰りました。忙しそうです。今日も巣立ちヒナは3羽かな、なんとか無事に過ごせたようです。夜には雨になりそうなので汚れた窓の掃除をしなくちゃね~。