小雨です。買い物に行っても空いている。もうみんな故郷へ帰ったようですね。先日来の風邪が治らずのどが痛くて元気が出ません。ウイン7から10へのアップがうまくいかない。なんだかさえない年末です。   1229bounenkai「スズちゃん達忘年会しょうか~」「バルサさん達も参加です。人の型にはには人の魂が入るらしいから~??バルサさん達にもね…。  1229nizikai二次会にはバルサさんは参加しません。蹴っ飛ばされて傷だらけにされているからなぁ~。まあ、なにはともあれスズメ達は元気に冬越しはできそうです。…またウイン10アップに挑戦か!7は来月で使えなくなるからね。明日は北風ビュービューだよ…。