湿度は低いが暑い日です。スズメ達は子育てが終わってのんびりしています。今日は天気はいいけど風が強いので遠征は中止して朝から近所に居ました。              0916yuugata               これは夕食の時間です。昼間は強い日差しを浴びて交代で水を呑みに来ます。  0916atuiすずめの一口って水をこんなに飲みます。プリンのケースの水はすぐに半分ほどに減りますし、生暖かくなるので何回も変えます。水飲み場は少ないですからね。   0916aenaiさて噂の二人は中々会えませんね~。タイミングを合わせないとね。   0916ten01ポツンと点君は今日もピーナッツを見つけて食べました。ピーナッツの油分で羽の艶がよくなりそうね。スズメ達はこの時期は遊んでくれませんのでこの子を特別待遇にしています。  0916ten02そのうち「ベタベタしないで!」と嫌われそうだけど…。