スズメのヒナはヒナというより子供から青年に。ホッペのニューやネクタイ柄は日に日に成長して誰だか分かりにくくなります。  0829hina右側の黒助ちゃんも大人になって普通種に戻りました。まだ目のまわりが黒マスクの解決ゾロみたいですけどね。  0829hina01昨日晴れ間にほぼ最終便の元気な巣立ちヒナ。「ここで食べる!」とわがままな子です。前にもこんな子いましたね~。  0829natuhinaホッペも黒いしよく育っています。  0830wakaranai          紫茶碗前の常連さんと言ってもチビさんがこんなに来て誰が誰だか分からなくなりました。    男の子は毎日喧嘩!こうしてディスプレイ合戦、この時期は取っ組み合いになることはありません。  0830kenka