スズメたちは日に日に成長して特徴も消えていきます。なんだか寂しいな~と思っていると新しいスターが誕生します。  0818suterこの子は今のところ最年少のソノウちゃんです。親は見かけません、1~2日で子離れしてしまったのでなんでも自分で考えて行動します。  0818tibi01特徴はホッペのニューの後ろあたりに白い羽が見えます。  0818tibi02なんで大人に叱られるのかわかりませんよね~。縄張りについて学ばねばね。  0818sonou明るいところではまだソノウが透けて見えますね~、幼い証拠です。  0818minna午後の皆さん。水はよく飲みますので何回も変えています。4~5口もゴックンと美味しそうに飲みます。暑いけどがんばろうね~。