朝は早くから窓に来ていました。  0816syokuzi雨は一晩中降っていたようですが風は弱かったので皆さん無事のようです。  0816beby今日は幼い子がいました。ソノウから粟粒が透けて見えます。昨日か一昨日巣立ちしたヒナですがお父さんはもう放り出しました。ひとりで来て歩き回りながら食べ物を探します。  0816tyanoko01お父さんにも色々な性格がありこの茶ネクタイ父さんは一時二次三時産卵子育てで子供が好きでたまらない様子。 0816tyanoko02しかし紫茶碗の争奪戦に親が参戦するのはどうかな~。これではスルリちゃん達がかなわないのも納得ですね。あの子達7時の閉店前に来るかな?~。