今日はいい天気です。お昼ごはんが終わるとおやつのカステラが欲しくなるようでニバン君が来るのを待っている。 0712nibanうまく取れたり取れなかったり…。 0712kasutera                       0712oyako   ピーターは昨日は子供と来たけど今日はひとり。お嬢ちゃんはひとりで大丈夫です。  0712sinnnyuスルリと侵入した子はよく食べるので丸まるとしてきたのでもう隙間からは無理のようですね。  0712kurosuke           黒助は水浴びしたらホッペの白いとこが目立たなくなるね。でもアンテナがないね~。  sinobu02解放区の忍び一族は頭にアンテナがついているのです。  sinobu01しのぶちゃんは子孫を残しているでしょうね。アンテナのついた子は夏ヒナとか秋ヒナのころだったかな。