0709mimawari解放区は平穏であるな!とピーター様の見回り。「店主カステラ!」 ニバン君にはとまらせないね。
0708suzuhiyo子供同士は仲良くやっていますよ。0708suzuhiyo02体の大きさは違っても同級生だから。0709nibanニバンおじさんも優しいし。左側がニバン君、右側は2番目の子。
0709tibi開店前に侵入者。1センチほどの隙間からスルッと入ってきた。0709tibi01しばらくひとりで食べ放題…ハッとして「誰も居ないし帰れない!」この子はいつもひとりで食べている女の子。

0709kenka喧嘩盛りの男の子。0707kuro観察中の黒助。ホッペがだんだん白くなってきた。ホッペが白いとスズメらしく見えるのね。