夜半からしとしと降っている。窓にヒナを連れてきて泣かせるので…早めに開店させられる。 0630asa01ま、喜んでもらえればいいけどね。      0630asa02一瞬で満員になる。 0630kurosuke久し振りの黒助、ほっぺに白い羽毛が増えてきた。顔だけは白くなるのだろうか?。  0630hina02雨の中今日も巣立ちヒナが来ます。元気者でお父さんの後を追いかけます。  0630piter午後はピーターがいつものパトロールに来てカステラを一口ですぐに行ってしまう。  0629nibannoko      こちらはニバン君の子供、まだ「ももひき」あたりがもっさもさですね。 0630kankeiスズメの子供とは微妙な感じ~。同級生だから仲良くしなさい。お父さんのニバン君のようにスズメに優しくしないと好かれませんからね。