0628sudatihina白い花と巣立つヒナ。   0628piter                   久し振りにピーターが登場、いつものように上の止り木でカステラ投げてと一声。カステラをパクリと受けていきました。外観からは誰だか分かりにくいのですが行動で区別つきます。比較用にニバン君の写真を縦に並べるとお互いの関係が分かります。ニバン君は絶対に上の段にはとまりません。       0628kodomo1                        ニバン君が先日「ここでジュースをいただきなさい」と教えていた子供がひとりで来ました。よく育っていますがまだ体のあちこちの羽がのびきっていませんね。 0629hiyonoko今日29日この子はジュースを飲んでからスズメにつられて入ってきました。昨日は目が合うと逃げたのですが。男の子ぽいですね~。  0628soreha昨日の巣立ちヒナはミニケーキを食べて夢中になっていました。産まれて初めてだろうね、まだ産まれたばかりだからね~。  0629hina    今日も巣立ちヒナが来ます。 0629piter00貫禄のピーター親分、子育ては終わったようですね。髪を逆立てていないのはリラックスしているからです。指定席で大きな声で呼びます。