強い雨ではありませんでしたが夜も降り続いたようです。0628ame朝、窓を開けるとビル縁にはずらりと開店待ちのみなさん。0628kaiten早めに開店。0628hitoride     巣立ちしたばかりのチビさんはまずパンで腹ごなししてからヒエアワをポツリポツリと時間をかけて食べます。0628new今日の巣立ちヒナ、矢印父さんみたいね~。何羽育てているのでしょうね。0628hiyomo二番君も覗いて何を食べているのだろうと。以前アワなどくわえて「ペッまず!」とあきれていたけど。カステラを請求してもらいました。   0627tomodat22iこれは昨日の雨が小止みになった時。いつも同じように見えますね。0627uwasa02チビさん達はカステラの味を覚えましたね、美味しいものは分かる舌なのね~。