夏の花サンパラソルが開きましたがチビさんが蕾をパクリ!いたずらはやめてね。0620hana             0620donatu               今日のおやつはドーナッツ。チビさんも喜んで食べていたら「ヒヤー!」大人がひっくり返したので下敷きです。0620tyawan親が紫茶碗で食べてくれるので「そーか!ここに美味しいものあるんだ」と覚えるのです。0620tyairoもうひとつの茶色茶碗も同じタイプですが誰かがテーブルから落として割ってしまいました。接着剤でくっつけてあるけどね。                          0620hina
0620yugata

0620hansamu
     今日の二番君。スズメの居ないときに来たのでカステラ沢山食べて大きいのを持ち帰りました。持ち帰りは誰の分なのでしょうね。