0619gogofuukei窓ばかり気にしているから今日はスズメ達には知らん顔しようと思うのだが、ヒナの声には負けるなぁ~。0619oyako0619gogo2のんびりした午後。巣立ちヒナと置いていかれたヒナでまったり~とした時間です。          0619torare  二番君が来たのでカステラを投げると素早いスズメにひったくられる現場。0619niban0022つ目も取られましたが0619nibanmorai3つ目は食べられました。怒ってやればいいのにね、優しいからね。0619korega今日も紫茶碗にニューフエイス、誰のものになるんだろうね。   0619kuro相変わらずの黒助、この色で大人になるのかなな。