行きたい場所は凄く混んでいるのでネットで競馬がいいかな。       0427kasu04     朝から風が強い。スズメ達も近所にいる。この風ではエサをとるのは難しいから便りにされる。 0427kasutera01                                      二番君が来るとスズメ達はカステラが飛んでくると分かったので周りで身構えている。カステラを受けるのが下手なのがスズメにばれてしまったね。 0427kasutera03             「チエッ食べそこねた」と残念そう。ヒヨドリ達は時々しか来ないからスズメのほうが沢山食べているのだけどね。 04027pita                             こちらはピータ君。絶対落としませんからスズメたちはガッカリ。