スズメのモデルさんはこちら。 0423suzubizin                  お顔を見て娘さん?とすぐ分かるような優しい目ですね。娘さんというより妊婦さんなんです。お尻がふっくら…卵いくつかな~。
     0423kaitenda                            今日は朝から小雨。雨降りならお客さんで満員になるかなとパンなどを沢山用意したのですが、お昼の開店に飛び込んでくる数の少なさ!皆さん忙しいのね~。
                0423hityan                 ヒーちゃん「空いてるね~」
     0424niban                               二番君もそっと来る。 0424niban02                  カステラをパクッとは受けられないから拾って食べる。
     042pitakun                            こちらは後から来たピータ君。やっぱり鋭い感じが凄いね。
閑散とした解放区食堂でした。来月は大混雑でしょうけどね。雨が続きそうですね、窓のスズメのウンチ汚れを掃除するのには都合がいいけど…。 
 いろんなブラウザやパソコンで見てみたけど、レイアウトが崩れている場合もあるようですね。