コピー君が亡くなってから解放区のはっきりしたボスはいませんでしたが今年はこの子が就任しそうです。顔つきをみるとまだ幼さが残っていますがきりっとした凛々しさもありますね。「ピータ君」と命名しました。0314pirta多分去年生まれでしょう、コピー君は6年間も来てくれました。最後の年を除いてその間年に3羽づつ子供を育てました。15羽は子供がいるはずなので、ひ孫くらいの感じですかね~。
いずれにしてもここに来る子たちは繋がりがあると思います。0314futariどうやら彼女もいるようだし可愛い子供をつれてきて欲しい。ヒヨドリは5月から6月に産卵子育てをして7月には旅に出ます。オレンジジュースとパンでランチ。おやつにカステラというのが毎日のメニューです。0315ppan